ニュース一覧

ベーカリー第一作業棟 内外装改修事業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび、岐阜県共同募金会様の助成金交付をいただき、ベーカリー第一作業棟改修工事を行うことが出来ました。
(事業完了日:平成29年8月30日)

清潔感のある明るい作業場で、利用者もおいしいパン作りに取り組むことが出来るようになりました。
岐阜県共同募金会様、関係者各位の皆様には心より感謝申し上げます。

2016年10月01日

出荷用車両の整備

 

 

このたび、日本財団様の助成交付をいただき、製品出荷用車両の整備を行うことが出来ました。
(事業完了日:平成28年2月26日)

安全で素早い配達が出来るようになりました。これからも大切に活用させて頂きます。
日本財団様、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

2016年04月10日

出荷販売・送迎車両の整備

 

 

   このたび、愛のともしび基金様の助成交付をいただき、出荷販売・送迎車両の
   整備を行うことが出来ました。(事業完了日:令和4年2月7日)

   製品の出荷や急な送迎にも対応が出来る様になりました。これからも安全運転
   に心掛け、大切に使わせて頂きます。
   愛のともしび基金様、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

2022年05月16日

非常用備蓄食糧の整備

 

 

      このたび、岐阜県共同募金会様の助成交付をいただき、非常用備蓄食糧の整備
   を行うことが出来ました。(事業完了日:令和4年4月15日)

   非常用としてご飯、クラッカー、水等の備蓄ができ、緊急時に対応が出来るよう
   になりました。
   岐阜県共同募金会様、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

2022年05月16日

送迎車両の整備

 

 

このたび、愛のともしび基金様の助成交付をいただき、送迎車両の整備を行うことが出来ました。
(事業完了日:平成28年3月31日)

快適な新しい車に利用者さんも大変喜んで毎日通園しています。
愛のともしび基金様、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

2016年04月10日

本館屋上防水工事事業

 

このたび、岐阜県共同募金会様の助成金交付をいただき、本館屋上防水工事を行うことが出来ました。
(事業完了日:平成26年6月7日)

大雨時の漏水の心配をすることなく、快適な日常生活が出来るようになりました。誠に有り難うございました。
岐阜県共同募金会様、関係者各位の皆様には心より感謝申し上げます。

2014年06月07日

トイレ及び合併処理浄化槽の改造


このたび、日本財団様の助成金交付を頂き、トイレ及び合併処理浄化槽の改造を行うことが出来ました。
(事業完了日:平成26年5月16日)

新しいトイレになり、これまでと比べ綺麗で使い易くなりました。
日本財団様、関係者各位の皆様には心より感謝申し上げます。

 

2014年05月16日

冷凍冷蔵庫の整備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび、(令和3年6月22日申請)公益財団法人みずほ福祉助成財団様の助成を頂き、ベーカリー用冷凍冷蔵庫の整備を行うことが出来ました。(事業完了日:令和3年12月1日)
これまでより冷蔵庫の容量も増え、作業効率も格段に良くなりました。大切に使わせて頂きます。
みずほ福祉助成財団様、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

2021年12月17日

パン生地発酵機の購入

このたび、公益財団法人木口福祉財団様の助成交付により、新しいパン生地発酵機の購入を行うことが出来ました。(事業完了日:令和5年12月7日)
安定したパンの製造が可能となった為、品質の向上にも繋がり、お客様からもご好評を頂いております。これからも美味しいパン作りを心掛け、大切に使わせて頂きます。
木口福祉財団様、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

2024年02月20日